チビコの好きなもの日記

最近ハマりはじめたブラインドボックスと5匹の猫達とのあれこれを書いています。

SKULLPANDA City of Nightシリーズ(後編)

こんにちは😊

今回は前回紹介したSKULLPANDA City of Nightシリーズの続き、後編になります。

前編はこちら↓

https://5neko20-to-toy.hatenablog.com/entry/2022/09/06/161225

それでは早速いってみましょー\(^o^)/

f:id:neko_to_toy:20220916140236j:image

Puppet Singer

ちょっと見えにくいですが口角に腹話術の人形の様なラインが入っています。

フワモフなファーがゴージャス✨

髪飾りの真珠、髪はラメ塗装。

真っ赤な薔薇の下のタッセルの様な飾りは丸カンに通してあるので揺れます。

ジャズやシャンソンを歌いそうな出で立ち。f:id:neko_to_toy:20221002120532j:image

ファーはフィギュアに接着されていません。

プクッと突き出した唇が可愛い😍

f:id:neko_to_toy:20221002121213j:image

ちょっと右に傾いてる?

薔薇の飾りは前だけでなく後ろにもあります。f:id:neko_to_toy:20221002121607j:image

Heart Seeker

直訳すると心の探求者。

知的だけどお転婆な、大人な様で幼くも見える両極な魅力を合わせ持つ子。

爆発しそうな毛量を無理やりピンで留めてますってカンジの髪型が可愛いw

f:id:neko_to_toy:20221002122840j:image

片目だけの眼鏡?は180度稼働します。 

f:id:neko_to_toy:20221004105940j:image

左右の謎球、クランベリーみたいで美味しそうwf:id:neko_to_toy:20221004110453j:image

後ろにも前と同じタッセルの様な飾りがついています。

f:id:neko_to_toy:20221004110610j:image

Maditater

瞑想する人という意味らしいです。

まぶたにはラメラメなアイシャドウ。

ダボッとしたジャケットの袖のシワがリアルに表現されています。

f:id:neko_to_toy:20221004111506j:image

頭が大きいので倒れやすいかな?と心配しましたが大丈夫でした。

f:id:neko_to_toy:20221004111914j:image

写真では分かりにくいですがベレー帽や足に所々黒くなっている部分があるが残念😓

これはブラインドボックスあるあるで多少の初期キズは交換の対象外なので割り切るしかないです😅f:id:neko_to_toy:20221023110845j:image

The Princess

ピンクコーデのお姫様。

お城でおしとやかにというよりはお忍びで街に繰り出してそうなアクティブな印象のお姫様ですね。f:id:neko_to_toy:20221023111414j:image

パールのネックレスは固定されていないので動きます。

後ろに垂らす様につけてあげると正面から見たときにキレイにおさまるのでこれが正解だと思う。多分w

左右の謎球は透明なクリア素材で先の方はピンクの塗料で塗られています。

f:id:neko_to_toy:20221023111945j:image

この子が着てるのはチャイナドレス。

白い網タイツ合わせてとってもキュートなコーデになってますね😊

f:id:neko_to_toy:20221023112540j:image

Naughty Bodyguard

Naughtyはいたずらという意味だそうです。

左右の謎球や手袋?がトゲトゲしてます。

忍者を連想させる出で立ちだなぁ。

f:id:neko_to_toy:20221023113114j:image

髪の毛にうっすらラメが入っています。

グラデーションになっていてキレイです😊f:id:neko_to_toy:20221023113329j:image

ナス色のおパンツw

f:id:neko_to_toy:20221023113529j:image

黄色い猫ちゃん😍

ほっぺが可愛い😍

唇からチラッと見えるのは犬歯かな?

謎球には肉球マーク。

猫好きな私の心をギュンギュン掴んできますねこの子(*´ェ`*)

f:id:neko_to_toy:20221023114547j:image

長い髪を高い位置でまとめてます。

f:id:neko_to_toy:20221023114812j:image

白い髪がバランスよく編み込まれた三つ編み。

実際に再現しようとすると難しそうです😅

 

 

以上、前後編に分けて12体紹介してきましたがいかがでしたでしょうか。

過去と未来が融合した様な独特なスタイルが個性的で格好良いシリーズだなと思いました。

こちらのシリーズはPOPMARTのオンラインショップで購入する事が出来ます。

サイトはこちらから↓

https://www.popmart.co.jp/

楽天市場にもショップがあります。↓

https://www.rakuten.co.jp/pop-mart-japan/?l2-id=item_SP_ShopTopInShopinfo

ピースは1430円、アソートボックスは17160円です。

興味のある方は是非覗いてみてくださいね😊

それでは今回はこの辺で。

さよなら〜(^_^)/~