チビコの好きなもの日記

最近ハマりはじめたブラインドボックスと5匹の猫達とのあれこれを書いています。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

PUCKY何してるの?シリーズ(後編)

こんにちは(^^) 早速ですが、前編に引き続きPUCKY何してるの?シリーズ残り6体を紹介していきたいと思います 前編はこちら https://5neko20-to-toy.hatenablog.com/entry/2021/10/23/124530 Paper Plane 海外のカラフルな凧に乗ってるのかと思ったら紙飛行機…

PUCKY何してるの?シリーズ(前編)

こんにちは(^^) 今日は先日発売されたPOPMART(ポップマート) https://www.popmart.co.jp/ の新作 PUCKY(プッキー)何してるの?シリーズを紹介したいと思います。 私はオンラインショップで購入しましたが東京、大阪、福岡などに店舗もあります。 オンラ…

MINISO×Sanrioドリーミーファンタジーシリーズ

こんにちは(^^) 今日は私、かなり興奮しています(*°∀°)=3ムハー! というのも今回紹介するブラインドボックスは画像検索をしていた時に偶然見つけてそのあまりの可愛さに絶対欲しい!とあれこれ調べ、海外サイトでしか取り扱っているショップを見つけられず、語…

子豚LULUビーチパーティー

こんにちは(^^) 今回は子豚LULU(ルル)シリーズの最新作、ビーチパーティーを紹介していきます 子豚LULUはTOYZEROPLUSという中国のメーカーから発売されているブラインドボックスフィギュアです。 ブラインドボックスは箱を開けるまで何が出るか分からない…

EMMA秘境の森のお茶会シリーズ

こんにちは(^o^)/ 今日は私をブラインドボックスの沼に叩き落としたEMMA(エマ)ちゃんを紹介します(*^^*) EMMAは中国のメーカーMJSTUDIOから発売されています。全9種類+シークレット1種。 ボックス購入は8個入り。シークレットは低確率で入手出来る可能性…

はじめまして。

はじめまして。チビコと申します。 実は数年前から5匹の猫と暮らす日常をブログに書こうかなぁと思いつつ思ったままでいたのですが、ブラインドボックスにハマった事がきっかけで今回いよいよ重い腰をあげる事にしました。 …ブラインドボックスって何?って…