チビコの好きなもの日記

最近ハマりはじめたブラインドボックスと5匹の猫達とのあれこれを書いています。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

EMMA秘境の森の園遊会シリーズ

こんにちは(^^) 今日は以前紹介したEMMAの新作、秘境の森の園遊会シリーズを紹介したいと思います(๑•̀ㅁ•́๑)✧ 園遊会っていうとなんか物々しいというか格式高い会ってイメージですが、今回のEMMAの装いを見るにピクニックといった所でしょうか。 EMMA秘境の…

Alice&NICOLE新作開封!

こんにちは(^^) ブログを始めてから2ヶ月程経ちました。 いくつかブラインドボックスを紹介してきましたが私の購入スタイルはBOX買い、そのシリーズ全部コレクションしたいと思える程気に入ったものを購入してきました。 しかしブラインドボックスは次々と新…

SKULLPANDA Action! Cut!シリーズ(後編)

こんにちは(^^) 今日は前回の続き、SKULLPANDAのAction! Cut!シリーズの後編です。 前編はこちら https://5neko20-to-toy.hatenablog.com/entry/2021/11/05/202836 では早速残りの6体も紹介していきましょう✨ GRUMPY MAINTENANCE GRUMPYは不機嫌なという意味…

SKULLPANDA Action! Cut!シリーズ(前編)

こんにちは(^^) 今日はPOPMART(ポップマート)のSKULLPANDA(スカルパンダ)の新作、Action! Cut!シリーズを紹介したいと思います! Action! Cut!シリーズはSKULLPANDAのブラインドボックス第3弾となります。 先日第4弾が発表されたんですが、それもとても…