チビコの好きなもの日記

最近ハマりはじめたブラインドボックスと5匹の猫達とのあれこれを書いています。

SKULL PANDA HYPEPANDAシリーズ(後編)

こんにちは(^^)

今回は前回紹介したSKULL PANDAのHYPEPANDAシリーズの続きです。

前編はこちら👇

https://5neko20-to-toy.hatenablog.com/entry/2021/12/10/113430

では早速残りの6体を紹介していきたいと思います😊

f:id:neko_to_toy:20211213153552j:image

Vintage Boy

チェックのジャケットとベレー帽。

ジャケットの中にはシャツとベストを着ています。

ショルダーバッグの金具部分は丁寧に金色で塗られています。

ズボンのシワの入り方がリアル。

眼鏡やサングラスを掛けているので分かりづらい子が多いですが、パンダちゃんは瞳の色や形が個性的です。

服や髪色に合った瞳がステキ✨


f:id:neko_to_toy:20211213154921j:image

ズボンは側面に2本ラインが入っています。f:id:neko_to_toy:20211213155504j:image

このサーモン色のジャケット、しかもチェック。 

こんな攻めた色柄のジャケットどこに行けば買えるんでしょう🤔

ヴィンテージボーイだから古着屋さんかな🤔

まぁ買わんけどw

f:id:neko_to_toy:20211213160424j:image

Milk Tea Girl

パッツン前髪可愛い😍

萌え袖、にしては長すぎやしませんか😅

名前から察するに手に持っているのはミルクティーですかね。

袖から手を出さずに持つとは難易度高いですねwf:id:neko_to_toy:20211213233306j:image

正面から見た時はサングラスで隠れて見えませんでしたが、目の下にホクロが(゚∀゚)セクスィ~♪

甘辛MIXコーデっていうんですかね、いいですね😍

ポシェットのチェーンは固定されてないので動きます。

袖にファスナーが付いているハードめなトップス。

ミニスカートはクリア素材。

リアルでは履けないデザインですね😅

f:id:neko_to_toy:20211213234231j:image

頭のモノグラム柄もいいですね😊

左右の謎球が黒いハートなのもオシャレ✨

このパンツの見え方はもうワカメちゃんです🤣

ワカメちゃんも前髪パッツンですしね🤣

もうオシャレなワカメちゃんですねw

f:id:neko_to_toy:20211214223955j:image

Rapper

フードの紐を結んでますね。

かなり強めに結んでるのがフードのシワのより方で分かります。芸が細かい。

カラフルなドレッドの前髪で隠れてますがヘッドバンドを付けています。

ズボンも同じ色なのでセットアップかな🤔

黒いダウンベストを着ています。

手にはマイク。着脱可です。

f:id:neko_to_toy:20211214225218j:image

腕にSKULLのロゴ。

身体に巻き付いたチェーンは2重になっています。

ズボンには白いラインが入っています。

f:id:neko_to_toy:20211214225554j:image

SKULLPANDAって服のシワが本当にリアル。

ズボンのシワ、最高✨

f:id:neko_to_toy:20211214230716j:image

Dancer

オレンジベースに黄色とグレーが入ったかなり攻めた髪色の子。

ロゴの入ったヘッドバンド。

白にカラフルなロゴが入ったサロペットの中に蛍光気味の緑のチューブトップを着ています。

画像では分かりませんが同じ色のパンツをはいています。

両手首に付けているのは何だろう?

ラバータイプのブレスレットかな🤔

f:id:neko_to_toy:20211214231902j:image

大きな黄色いリュックを背負っています。

カラフルな髪色のおだんご頭がクールです✨


f:id:neko_to_toy:20211214232315j:image

リュックにはPOPのロゴが入っています。f:id:neko_to_toy:20211214232442j:image

Pink Girl

正面から撮るとキャップで顔が影になってしまうので👇

f:id:neko_to_toy:20211214233332j:image

少し傾けてパシャリ📷

今回1番のお気に入りの子です😍

名前の通り全身ピンクの女の子。

可愛い〜😍

キャップの上からフード。前編で紹介した子の中にもいましたね。

ロゴの入ったキャップのつばは生地がめくれてダメージ加工されている感じがリアルに表現されています。

左右の謎球が毛糸玉みたいで可愛いです😊

フロッキー素材になっています。

丈の短いパーカーの中にPOPのロゴの入ったピンクのチューブトップを着ています。

チェック柄のパンツもフロッキー素材。

パールがついたブーツを履いています。

f:id:neko_to_toy:20211216141101j:image

ぷくぷくほっぺ可愛い😍

パーカーの袖がグラデーションになっています。f:id:neko_to_toy:20211216141418j:image

フードに大きくロゴが入っています。

謎球から繋がるパールとブーツのパールの色合いが違いますね。凝ってるなぁ。

f:id:neko_to_toy:20211216142252j:image

最後はこの子。

Fashion Icon

全身紫コーデ。

ツヤツヤからマットまで様々な質感と色の紫を纏っています。

紫で統一するって大変ですよね💦

スニーカーやヘッドバンドで紫って絶対探すの大変💦

太ももにポシェット…?

調べてみたらレッグバッグとかレッグポシェットっていうそうです。

え…いつ使うん?何故太ももに?って思ったんですけどライダーやサバゲーをされる方なんかが使う事がある様です。

f:id:neko_to_toy:20211216153101j:image

私の勝手なイメージですがこういう格好してバスケしてる人達いそう。

f:id:neko_to_toy:20211216153629j:image

頭に危険物注意とリサイクルみたいなロゴ。

よく分かりませんがなんか格好いい✨

 

今回は前後編に分けてHYPEPANDAシリーズを紹介しましたが如何でしたでしょうか?

こちらのシリーズはPOPMARTで購入可能です。

オンラインショップもありますので興味のある方は是非覗いてみて下さい😊

POPMARTオンラインショップ👇

https://www.popmart.co.jp/?s=09

楽天市場にもあります👇

https://www.rakuten.ne.jp/gold/pop-mart-japan/?l2-id=item_SP_ShopTopInShopinfo

それでは今回はこの辺で。

さよなら〜(^^)/~~~